復縁占いをする意味

復縁占いをする意味とは何なのか!?実際に復縁できるのか?ホントに復縁できるならやりたい! - 復縁を視野に入れた離婚

復縁を視野に入れた離婚

私は最近離婚をしました。
しかし、それは復縁を視野に入れた離婚です。
元々子連れ再婚で、初婚の方にプロポーズをされ3年前に再婚。
借金や暴力などを理由に今後の生活のことを考え離婚をしたのですが、結局自分の気持ちには嘘をつけず今は恋人同士という関係で別の場所で生活しています。
ただ、単純に恋人同士ならば当人同士の話し合いや気持ちの問題でやり直すことも可能かと思いますが、夫婦となるとそれぞれの家との結びつきや子供のこともあるので簡単にはいきません。

とくに、離婚の理由が理由なだけに本来ならば今住んでる場所すら教えるべきではありません。
しかし、私としては彼にもう少し家族のことを考えて欲しい、今のままでは生活が成り立たない、ついていけないという思いをぶつけた離婚だったので、正直嫌いになったわけではありませんでした。
その為、女としての自分を捨てることができなかったのです。
最近では離婚から何年か経ってもう一度復縁する芸能人のニュースもあり、今の御時世ならばそれも許されるんじゃないかと最後の手段で離婚届を提出しました。
結果、彼は一人になり考えた末諦められないと連絡をくれましたが、未だにギャンブルはやめられない様子。
私自身も母子でゆとりがなく、殆ど一日中働いている状態にも関わらず彼の食事代などを援助しています。
これでは焼け石に水、何も変わらないまま復縁しても同じこと。
結局私自身が変わらなければ離婚しても復縁しても同じなのです。
何のための離婚で、なんのための復縁なのか。
お互いに長い時間をかけ考えていく必要がありそうです。
高校時代から付き合って10年目になる彼氏がいました。10年の中で何度か結婚を考え相談した時期もありましたが、お互いのタイミングが合わず、10年を迎えたある日、些細なことで喧嘩をしました。職場の人間関係にも、疲れていた私は、インターネットで何気なく「転職」と検索し、一番最初にあがってきた「沖縄で働こう」という文字をクリックしました。もうどうにでもなれという思い半分、そのサイトへ登録したのです。
 数日後、沖縄の求人が届き、刺激のない生活に夢のある文字がたくさん並んでいました。結婚できないなら、1年間沖縄ですごしてみようかな。彼氏に相談し、1年だけという約束をとりつけ、職場を退職。気づいたら、沖縄行きの飛行機に乗り、アパートの部屋の鍵を握り締めていました。
 それからの生活は、毎日刺激的で、新しい友人もでき、慣れない珍しい文化のある沖縄に遣っていく毎日。東京にいる彼氏への思いは明らかに薄れていきました。
それに気づき始めた彼氏も何度か来沖しましたが、うまくいくことはなく、こちらから別れ話に。「それでも、待っている。」そういい残し彼氏は去っていきました。
 あれから3年。私は沖縄に嫁入りし、かわいい男の子を授かりました。この頃から、寝る前や、ふとした時に、あのときの彼氏の顔が浮かんでくるようになりました。テレビで一緒に言った場所が移るたびに、昔を思い出し、今は何をしているのだろう。想っては、我に返り。繰り返しまたふと想う。そんなある日、あの彼からフェイスブック上で、友達申請がきました。すごくびっくりしたけれど、正直な気持ちはすごくうれしかった。恐る恐る彼氏のページを開いてみると、新しい彼女の存在が、そこにはあり、当たり前だけれど私の知らないこの3年間の彼氏の生活がつづられていました。
 彼氏の生活を垣間見れば見るほど、会いたくなる気持ちが大きくなり、そのうち、「復縁」の2文字が頭から離れなくなりました。
キャプチャ1
もとろん今の生活は幸せで、子供もいる。妄想に過ぎないと想いすごす日々の中、時折くる彼氏からのメッセージを心待ちにしている自分は、誰にも言えない秘密でした。
 そんなある日、「会いたい。」一言メッセージが届きました。会うことなど許されるわけない。と思いつつも、私も会いたい。でも会ってしまったらすべてが崩れる。
結局彼氏とは会うことはなく、今の生活を続けています。私にとっての復縁とは、ささやかな私だけの秘密の願望。きっと誰しもが一度は考えたことのある復縁。もし復縁占いで復縁することができるのならばぜひ試してみたいと思ってしまいました。
 復縁とは、きっと結ばれることはない人への思いの先にあるもので、それを実現したからといって幸せが訪れるとは限らない、つかめそうで、つかんではいけないものであると思います。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

2015/08/03
復縁を視野に入れた離婚の情報を更新しました。
2015/08/03
何度付き合っても結果は同じの情報を更新しました。
2015/08/03
復縁したければ、余裕を相手に見せること!の情報を更新しました。
2015/08/03
復縁してから15年の情報を更新しました。
2015/08/03
復縁についての私の意見の情報を更新しました。
http://payon.svc.ocn.ne.jp/s_seino/input/input.cgi?menu=ss0086 http://saintmary.jp/fukuen.html

アーカイブ